ひかり歯科ブログ

  1. ひかり歯科医院
  2. ひかり歯科ブログ
  3. スタッフ
  4. 院内紹介

院内紹介

スタッフ

がんばった子はコインをもらってガチャガチャができるんです!みんな終わると駆け寄っていきます!
男の子と女の子に分かれていて中身もいろいろ






お部屋も色がついているのできょうはピンクのお部屋!みどりだ!と楽しみにしてくれています。







他にもディズニーの音楽がながれていたり絵があったりと探すとかわいいところも発見できます!







慣れるまでは怖いイメージがあると思いますがみんな楽しみにきてくれているので、



歯医者はじめていくよ!上手にできるかな?と心配なかたもまずはぜひきてみてください!



一緒にたのしくおそうじしましょう^^


こんにちは!

歯科衛生士の井口です。
突然ですが歯医者さんときくと怖いというイメージありませんか?
どうしてもむし歯を削るときの大きな音だったり注射をしたりするイメージが強くあると思います。

うちでは歯が生えたばかりのお子さんから大人のかたまで多くの方がきてくれていますが、

小さいお子さんでもむし歯の治療からおそうじまでみんながんばって行なっています。

特にお子さんは怖いイメージが強くありますが、うちでもお子さんも楽しくできるように心がけているので院内について少しだけ紹介していきたいと思います!


まず子どもたちの一番のたのしみはこれなんです♡


エントリーリスト

カテゴリーリスト

© HOKARI DENTAL CLINIC