ひかり歯科ブログ

  1. ひかり歯科医院
  2. ひかり歯科ブログ
  3. スタッフ
  4. 送別会

送別会

スタッフ

こんにちは
歯科衛生士の井口です。

もう3月もあっというまに半ばですね!

卒園式、卒業式が近いよ~
って方も多くみられます

4月から新たな生活を迎える方も
多いのではないでしょうか!

わたしたちの仲間も3月でお別れ
となってしまうメンバーがいるため

診療後みんなでお別れ会を行いました!







普段はみんなでゆっくりお話しする機会は
ほとんどないので新鮮で楽しい時間です!





今回はみんなで寄せ書きを行い
院長先生がデコレーションをして
とってもかわいくしてくれました!





4年間一緒に働いてきた時間
とっても大切な時間です!



こんなこともあったな~と
ふと思い出せるようにと
写真立てにしてみました!





寂しくなりますが、4月からはまた
新しいメンバーも数名増えるので
たのしみにしています!


この時期はお別れもありますが
新たな出会いもいっぱいあります!





一緒にがんばりましょう!




エントリーリスト

カテゴリーリスト

© HOKARI DENTAL CLINIC